コーヒー関連の道具を買い足した

以前一式揃えた時 から少し買い足したのでまとめ。

コーヒースケール

時間が計れて0.1g単位で計量できるものが欲しくなったので購入。めちゃくちゃバッテリー持つし、正確に測れるのでとても良い。

サーバー

以前購入したアイスコーヒー用のサーバだと大き過ぎるので、もう少し小さく、割れにくいものを購入。食洗機も行けるしサイズも丁度よい。急冷式のアイスコーヒーも可能なサイズなので、これ使えば十分な状態になっている。

コーヒーミルブラシ

使った後のミルを掃除するためのブラシ。普通に使いやすい。もう少し毛が固めでも良かったかも。

感想

すべて揃った感があり、これ以上必要なものが無くなってしまった。後はドリッパーを色々試すくらいかなー。ORIGAMIドリッパーが気になってる。