BASS AVENGERS 001

f:id:waniji:20170116013449j:plain

個人的に推してる lapix というアーティストがプロデュースした BASS AVENGERS 001 というコンピレーションアルバムが最高に良い。大抵はアルバムを買っても、好きな曲をピックアップしてランダム再生の候補に入れる感じだが、このアルバムは先頭から順に全部聴きたいと思える。昔は BPM が早めの曲が好きだったが(今でも好きだが)、最近はこれくらいのミドルテンポがツボに入る。

同時期に頒布された BASS CHASERS も気になっているが、まだ買っていない。サイバードラムンベースはツボに入る気がするんだが、どうかな。