Chiba.pm #5 に行ってきた #chibapm

Chiba.pm #5に参加し、LTもして来ました。
初めてこういった場でLTをさせて頂いたので、とても緊張しましたが、良い経験になりました。

(reveal.jsで作った資料をPDFエクスポートしたらレイアウト崩れてしまいました)

内容は、最近使っているPath::Tinyというモジュールについての紹介とハマったことです。

感想

メイントークが「MySQLの歴史」と「職業訓練」でPerlが一切出てこなくて驚きましたが、どちらもとても興味深く面白い内容でした!
特にMySQLの歴史についてのトークは、業務でMySQLのバージョンアップ対応をやっていたこともあり、それについての知見が得られたのは嬉しい誤算でした。

主催者の@kaztrさん、@8GRTさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!